追いコン

発表会後の追いコンです。
今回はBarescoさんで開催です!
c0152274_3435113.jpg

個性的(すぎる)な研究室メンバーが集まると照明がいい感じに光りました(笑)

まずはTKHS先生からお言葉を頂いて乾杯です。
c0152274_348335.jpg


次々とおいしい料理が出てきましたが、食べるのに夢中で写真撮っていませんでした・・・002.gif
c0152274_3465230.jpg

サラダやピザ、トマト鍋などなど…飲み物も豊富にあって楽しかったです!おすすめです016.gif

今回は4年生方から卒論の苦労話、おもしろかった話、NSWK先輩の鹿児島旅行の話を聞きました!
途中でトマト鍋に入っていた貝(あさりかな?)を集めだして、「貝塚」と言い出す私(酔っていません)
c0152274_356325.jpg

何故かTGYM先生に貝殻を持ち帰ると思われていましたが、ちゃんと店員さんに片付けてもらいましたよ。

そしてそして、追いコン締めに卒業生の方々とTGYM先生から一言を頂きました。
c0152274_414567.jpg

c0152274_415360.jpg
c0152274_42231.jpg
c0152274_421210.jpg
c0152274_422396.jpg

c0152274_425662.jpg


2次会は残ったメンバーで開催です068.gif
c0152274_484695.jpg

2次会ではもっとぶっちゃけたお話もしました017.gif
やっぱり先輩のお話を聞いていると楽しいですね!

追いコンも終わって、残すは卒業式のみとなってきました。
そろそろ出会いと別れの季節がやってきたなと感じますね。
4年生が卒業されるのは寂しいですが、笑顔で見送りたいものです。
一年間を振り返ると、生意気馴れ馴れしい態度の後輩で本当に申し訳なかったなと思います。
そして、これを笑って受け入れてくれたことに感謝しております(^○^)
また一緒に遊びに行きましょう!

Byせん
[PR]

by tomidaikouko | 2016-03-02 04:50 | 研究室の日々 | Comments(0)