卒業式&卒コン

お久しぶりです。

23日に富山大学の卒業式がありました。
c0152274_22243090.jpg

YN先輩、YMGT先輩、TKM先輩、おっくん先輩、NSWK先輩
卒業された先輩方凛々しいお姿。
c0152274_22284785.jpg

お二人ともきれいですね~018.gif

ここで_人人人人人人人人人人人人人人人_
   > 突然のコラ画像がUEN先輩を襲う <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
c0152274_17523523.jpg

(またやっつけです。スミマセン…byせん)



卒業式では花束を渡し、写真撮影を行い一旦解散!
夕方からは研究室で卒コンをやりました。


初めに恒例の「立山」を今回は、研究室で飲みました。
c0152274_22350817.jpg
c0152274_23372880.jpg

お寿司とオードブルを食べながらこれまでのことを振り返ります。

とここで、
c0152274_23062099.jpg

2年生からのサプライズプレゼント!
四隅突出型の杉谷4号墳ケーキが登場しました。
c0152274_23142004.jpg
c0152274_23104313.jpg


TKM先輩とおっくん先輩にトレンチを入れていただきました。
心配された味も、なかなかでした!

食事の後は、在校生、卒業生、先生からそれぞれ言葉をいただきました。
c0152274_23190217.jpg
c0152274_23192913.jpg


言葉のあとは、SMZくんから4年生の先輩にアルバムと記念品が手渡されました。
卒業生の方からはoffice2016をいただきました。ありがとうございます!
c0152274_23211683.jpg
c0152274_23252558.jpg

懐かしい写真をみて、皆さん、思い出話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎていき、
1次会はお開きの時間になってしまいました。

c0152274_23313399.jpg

ハイペースで飲んでいたTKM先輩は、一次会のあと寝てしまいました014.gif

TKM先輩が起き、2次会はカラオケに行きました!

byがーも
[PR]

by tomidaikouko | 2016-03-25 13:59 | 研究室の日々 | Comments(0)