2次会!

2次会のカラオケではTKM先輩、おっくん先輩、NSWK先輩の他に、しんどぅー先輩、SMZ君、にろ君、私が参加してきました。今思えばなんだか新鮮な組み合わせですね。

c0152274_185320.jpg

とりあえず各自好きな曲を入れていきます。
選曲って自分が好きなものが丸わかりしそうでちょっと恥ずかしいな~012.gif
と思いつつ私はアニソンしか入れませんでした。恥はかき捨てじゃあ~~~!!!

TKM先輩は福山雅治をしっとりと歌い上げていました。いい歌声です・・・。
c0152274_18155854.jpg

しんどぅー先輩はやっぱりポルノ!!!高音がきれいでした016.gif
c0152274_18182377.jpg

マイクがジェット噴射しているようで面白ったのであげておきます(笑)

途中でおっくん先輩とTKM先輩が青春アミーゴをデュエットで披露していました。懐かしい~~~~!!!!
おっくん先輩はその後に中国語(台湾語?)の曲を歌っていて、その間にみんなで文法の話をしながら曲の解読を試みていました。(結果 分かりませんでした)
c0152274_18241619.jpg

NSWK先輩は原因不明の鼻血に悩まされながらもアジカン星野源などをノリノリで歌っていました。
みなさん歌うまいなぁ…。
c0152274_18274655.jpg


密かにSMZ君が何を歌うのか興味津々だった私はSMZ君の番を楽しみにしていました。
真面目で堅物なSMZ君は何を歌うのか…?
さあお待ちかねのSMZ君の番です!
c0152274_18331716.jpg

!!!!?!!!!?!!!
c0152274_18335893.jpg

お…尾崎豊!???!しかもめっちゃうまい。
SMZ君は地声が低いのは知っていましたが、まさかここで本領発揮するとは・・・!
みんなも選曲と歌唱力でざわざわしていました。歌い終わりにはみんなで拍手。おお…!
SMZ君も盗んだバイクで走りだしたくなる衝動をもっていたんだね…1年間一緒に過ごしてきたけど知らなかったよ…よかったらバイク、貸すよ…(嘘です)

にろ君はまさかの おジャ魔女カーニバル!!を全力で歌いきってみんなを大爆笑させていました。
その選曲センス嫌いじゃないよ(笑)
c0152274_13382059.jpg


個人的に嬉しかったのはTKM先輩とライオンをデュエットできたことですかね…私が下手くそすぎて不協和音になっていましたがいい思い出になりました(笑)

2次会楽しかったです(^○^)これで先輩とお別れになってしまうのが寂しいですが…。
卒業生の方々、また研究室に遊びに来てくださいね~!待ってます!!兵糧も待ってます004.gif
新生活、体調に気を付けて頑張ってくださいね!
ご卒業おめでとうございます!

Byせん
[PR]

by tomidaikouko | 2016-03-25 14:00 | 研究室の日々 | Comments(0)