2年生歓迎会

再びがーもです。

2年生の実習中の3年生はというと・・・

夜の新歓のご飯作りをやっていました!

みんなで何を作っていたかというと
c0152274_1553492.jpg

ギョーザに、
c0152274_1554669.jpg

炊き込みご飯に、
c0152274_15542237.jpg

これはクラッカーにつけて食べるソース(ですね。)
それからポテトサラダです003.gif

おいしそうですね!


c0152274_1559435.jpg

2年生7人が新たに加わった考古学研究室
人がたくさんいて、とてもにぎやかな会になりました。

c0152274_1611573.jpg


c0152274_1613990.jpg

みんなで質問をしながら自己紹介。
考古ならではの質問も飛び交いました(笑)
お互い名前を覚えられました(よね?)


3,4年生も2年生とたくさんしゃべって、親睦を深められたのではないでしょうか。

これからよろしくお願いします001.gif

byがーも
[PR]

by tomidaikouko | 2016-04-26 16:11 | 考古学雑記 | Comments(0)