発掘前半お疲れ様会

前半最終日だった12日夜には前半お疲れ様会が開かれました049.gif
夜の開催だったにも関わらず、発掘調査後の整理作業がたくさんあったため、
遅刻する輩が数名いました。(私もその1人でした…)

乾杯の音頭はなぜか2年のAIB君がしていました。
c0152274_1312625.jpg

すくすくと良い感じのいじられキャラに成長しています。

料理はゲゲゲの鬼太郎をモチーフにしたものでした。
c0152274_1341095.jpg

完成度が高すぎてびっくりです。
他にも一反木綿をイメージした麺や地獄をイメージした麻婆豆腐(結構辛い)などなど
目で見て楽しみながら食べました!

歓談に関しては、おーかみ君の弟がマッチョチョで兄弟喧嘩では勝てない話を聞いたり、
AIB君がにろ君によって悪口キャラに仕立て上げられる事態が起きたりしていました(笑)
おいAIB、ちょっと体育館裏まで来いや(??^ω^)

などなど、いろいろおしゃべりしている内にあっという間に2時間が過ぎ、
お開きとなりました。
最後はおーかみ君の先生のモノマネで締めました。
c0152274_156881.jpg

先生のモノマネ、結構似てます。最高傑作です(笑)

お盆期間は実家に帰ったり、旅行に行ったり、レポートをしたり008.gif
各自、有意義に過ごしてくださいね!
しっかり休んで、後半戦も頑張りましょう~!
オリンピックの見過ぎで寝不足にならないように気を付けましょうね(byTGYM先生)

Byせん
[PR]

by tomidaikouko | 2016-08-14 02:02 | 研究室の日々 | Comments(0)