人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘お疲れ様会

長かったようで短かった発掘調査が終わり、みんなで打ち上げをしました068.gif
毎年恒例の寿司とオードブルです!
乾杯してから食事が始まりましたが、みんな発掘を頑張って腹ペコだったのでこうなります。
発掘お疲れ様会_c0152274_189995.jpg

早いもの勝ちじゃあ~~~!!!

食べつつ、発掘調査の日々を振り返りつつ楽しい時間を過ごしました。
発掘お疲れ様会_c0152274_18113248.jpg

SUSHIおいしい…日本人でよかった…。

そういえば、おつまみの中にうずらの味付け卵があったのですが、
誰かが「スーパーで売ってるうずらの卵って孵化するらしい」と言ったため、
それを食べようとしていたSTU君が罪悪感に苛まれて食べられなくなっていました(笑)
そして後輩に食べさせていました(笑)
発掘お疲れ様会_c0152274_18164780.jpg


あと、2年生の誰よりも男前な、ななちゃんが男前ぶりを発揮していました。
発掘お疲れ様会_c0152274_18185155.jpg

コーラ1本を一人で空けて平然としているだと…かっこいい惚れそう…!

今年の発掘調査は天候に恵まれて、雨で中止になることがほとんどありませんでした。
レポート提出が迫っているときには、それがかなり恨めしく思えましたが、
今思えば、大変助かったなと思います。
先生方、研究室のみんな、1ヵ月お疲れ様でした!
発掘調査で頑張った分、残りの夏休みを満喫してくださいね!

Byせん

by tomidaikouko | 2016-09-03 18:29 | 研究室の日々