2016年秋球技大会

こんばんは、おーかみです。
今日は球技大会でした!

男子はソフトボールです!
c0152274_2240554.gif
c0152274_22244563.gif

初戦は圧倒的大差で負けてしまいました…
しかし二回戦はその悔しさをバネに戦いましたね。相手ピッチャーは初心者相手にも手加減なしに剛速球を放ってきましたが、力を合わせ何とか引き分けに。最後はじゃんけんで勝利をつかみました!今日のMVPは、グラブトスのTG君、鉄壁のサードTKHS先生、ゴッドハンドYMNK先輩です!066.gif

女子はバレーボールで奮闘してきました!
c0152274_2234030.gif
c0152274_22422945.gif

一回戦は惜しくも負けてしまいましたが、それは肩慣らしだったとのこと。本番は二回戦でした。前半は相手に押され気味だったものの、後半は劇的な追い上げを見せ見事勝利!!さすがです!TGYM先生の熱い応援も大きな力になりましたね004.gif

ソフトボールもバレーボールも勝利を収めることができたということで、お疲れさま会は大いに盛り上がりました!
c0152274_224911.gif

c0152274_22525053.gif

c0152274_23102616.gif

二年生は広島風お好み焼き作りました。いや、ほんとTRYMさんがいなかったら完成することはなかった!ありがとう!二年男子はもっとしっかりしてください。
さらに、GMU先輩とSTU先輩による東北芋煮対決!!どちらも非常においしかった!僕のの出身地に近いこともあり、宮城の方はなんか懐かしい味がしました。僕の舌が喜びにふけっているのを感じました032.gif
山形の方はなんと牛が入っていました!山形ではシメにカレーうどんにして食べるらしく、今度はそちらも食べてみたいです011.gif
[PR]

by tomidaikouko | 2016-11-02 23:12 | 研究室の日々 | Comments(0)