考古学実習と世紀の大発見(2017/04/18)

こんばんは、おーかみです。

いよいよ僕たちも新3年生になり、新たな後輩たちも入ってきました!
新二年生は考古学実習でレベルの使い方を学んでいました。二人だけで寂しいけど一生懸命頑張っています。
あいにくの雨のため今日は中で実習です176.png
c0152274_23330603.gif


実は今日は大大大発見があったのです!!!!173.png

おーかみが書庫を探索する中で一つの段ボールを発見。開けてみたところ、なんとこれまでの考古学研究室の研究室ノートを発見しました!!!しかも1巻からあるという保存状態のよさ!

パラパラとめくってみると、かつての富大考古学研究室の先輩方の活躍が記録されているではありませんか!

これから解読が進み、過去の富大考古学研究室の様子が復元されていくことが望まれます。
だれか自主勉強会でやってくれてもいいんだぜ!107.png
(知ってはいけない真実にたどりつくかも??)

これからの研究に目が離せませんね!165.png165.png165.png


[PR]

by tomidaikouko | 2017-04-17 23:52 | Comments(0)