人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘23日目(2017.08.31)


ついに今年の富山大学発掘調査も終了しました!!

最終日は機材搬出と記念撮影をし、発掘調査を終わりました。嬉しいけど少し寂しい気持ちもありますね142.png
あ、倉庫の掃除もしました。ハトが住み着いており、卵を温めておりました。ハトと卵は外に出してあげましたが、またすぐ戻ってきちゃうのかなあ

今年もたくさんの成果がありましたね!1班も2班も報告書作成大変そうです149.png
10月の考古学演習、コワいっすね!!先生方、どうかお手やわらかに



夜はお疲れさま会しました!!!
なかには、早々につぶれてしまう人、プロレスごっこをする人などもいましたが美味しいお酒とお寿司を食べて、発掘を締めくくることができました167.png

とにかく皆さん発掘お疲れ様でした!めでたし、めでたし171.png



発掘23日目(2017.08.31)_c0152274_22391785.gif
↑ハトとTGYM先生

発掘23日目(2017.08.31)_c0152274_22392684.gif
↑お疲れさま会。TGYM先生によるありがたいお言葉をいただきます。

発掘23日目(2017.08.31)_c0152274_22393237.gif
↑考古学研究室が誇るイケメン2人(上がTJくん、下がSTU先輩)

発掘23日目(2017.08.31)_c0152274_22393009.gif
↑TKHS先生で遊んではいけません136.png

発掘23日目(2017.08.31)_c0152274_22393534.gif
↑お疲れさま会終盤の様子


では、皆さん残りの夏休みたのしみましょう!!!

(おーかみ)

発掘23日目(2017.08.31)_c0152274_22475791.gif



by tomidaikouko | 2017-09-02 22:56 | 研究室の日々