<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

実習



こんにちは。

今日の富山は天気が良く、過ごしやすいです。


2年生は平板を使って等高線を描いています。

c0152274_18443484.jpg



c0152274_18445284.jpg



by TD
[PR]

by tomidaikouko | 2015-05-25 19:04 | 研究室の日々 | Comments(0)

実習

こんにちは058.gif
今週も実習の時間がやってきました!今回も平板を使って等高線を書いています。

去年は二組に分かれていましたが、今年は全員で作業をしているようです。
「〇〇cmダウン」やら「〇〇cmアップ」やら、なつかしく思います。「そういえば、ダウンなのかアップなのかわからなくなってたなー」なんて思いながら、写真を撮ってきました。

c0152274_15573670.jpg

皆で測量。
c0152274_15591746.jpg

c0152274_15592925.jpg

皆平板にだいぶなれてきたみたいですね038.gif

byKTOK
[PR]

by tomidaikouko | 2015-05-18 16:02 | 研究室の日々 | Comments(0)

実習


こんにちは。


きょうは、2年生は前回に引きつづき平板を使っています。


c0152274_19453315.jpg


レベルも使って、等高線を描いています。




byTD
[PR]

by tomidaikouko | 2015-05-11 20:40 | 研究室の日々 | Comments(0)

平板!

こんにちは~058.gif本日もきれいに晴れてくれました!

今日から平板が始まったようです。今日は風があまりないようでまだ立てやすい天気だったと思います。(去年は確か、風が強すぎてプレハブの間でやっていたような・・・)

初日はやっぱり5~7分で完璧に立て終わらせるという試験があったようです。去年の私たちはボロボロだったような(’・ω・‘)でも今年の2年生は成功した人が数人いたようです!すばらしい038.gif

c0152274_18543523.jpg

c0152274_18545797.jpg

がんばる2年生
c0152274_18552684.jpg

そしてチェックするTKHS先生

byKTOK
[PR]

by tomidaikouko | 2015-05-07 18:57 | 研究室の日々 | Comments(0)