勉強会終わって・・・

今日は19時半から勉強会スタートです!
今回の発表はわたくしTGMの発表であります。
c0152274_22123395.jpg

司会者のRINRIN!
ビシッと頼むぜぇ!!狙い撃つ!!!!!
c0152274_2212512.jpg

質問に悩むTGM。
むむむ・・・みんないい視点もってるなぁ(汗)
c0152274_2213630.jpg

ちゃんちゃらおかしいわ!!
解せぬ!!!!
c0152274_22132258.jpg

もっとちゃんと発表してくださいよ~。
c0152274_22134975.jpg

勉強会の後はやっぱりナベでしょ!!!
寒い冬はみんなでナベを囲みます。
今度はRINRINの家で新年会だね!!!
c0152274_2214476.jpg


勉強会も来週で年内最後です!!
YK君期待してるぜ!!!
みんなもナベ食べにきてね001.gif

by TGM
[PR]

# by tomidaikouko | 2008-12-12 22:30 | 勉強会 | Comments(0)

研究室の看板娘達!~其ノ壱~

今日から始まった研究室の看板娘を紹介するコーナー!!!!
イェーーーーーーーー!!!!
今日の看板娘は新刊係の二人だぁ!!!
イェーーーーーーーー!!!!
c0152274_123319.jpg

二人とも最高の笑顔を披露してくれてるぜ!!!!!!!
ナイススマイル!!!おっさんにはまぶしいぜ!コンチクショウ!!

新刊係のお仕事は研究室に届くポスターやチラシの整理をすること。そしてもう一つが本のカタログを紹介して、「みんな買ってね053.gif」と甘い言葉で誘惑することです。
c0152274_122171.jpg


新刊係の2人とお仕事は理解してくれたかな?
これからもこんな感じで他の係も紹介していくんでみんなよろしく!!!!

by バッカス神に愛でられたTGM&TK
[PR]

# by tomidaikouko | 2008-12-11 01:08 | 研究室紹介 | Comments(2)

MOMOのおじいちゃんによる発見!!

MOMOのおじいちゃんが発見した石器です。
石鏃と打製石斧です。おじいちゃんすごい!!
c0152274_179365.jpg

今日も皆でトレース中!相変わらずの風景です…008.gif
c0152274_1794970.jpg

研究室の皆の元気の源ココアです!!
最近異常に減りが早いです…皆さんの差し入れお待ちしております053.gif
c0152274_1710540.jpg


誰かMOMOのおじいちゃんの石器を実測しなくては…
TGMさんお願いします。テヘッ011.gifBY MOMO

by JASS
[PR]

# by tomidaikouko | 2008-12-10 17:20 | 考古学雑記 | Comments(2)