人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も振り返れば

今年ももうあとわずか・・・
研究室の勉強会の記録も溜まったなぁと感じます。
今年も振り返れば_c0152274_20592590.jpg

4月にTKさんと話し合い企画した勉強会。。
最初は続くのかなあと心配していましたが、熱い心をもった4年生を始め、OBの先輩方の応援に支えられて、気がつけば毎回10人ぐらい参加していただけるまでになりました。
皆様ありがとうございます。
来年もよりいっそう発展したものにしていきたいと思います。
今年も振り返れば_c0152274_20593633.jpg

これはYK君の「縄文原体を学ぶ」の資料ですね!
みんな楽しみながら紙ひもと格闘してました。
今年も振り返れば_c0152274_20594938.jpg


毎週毎週の積み重ねがとても大事なんだなと痛感されます。
これからも日々大事に生きたいものですね。

by TGM

by tomidaikouko | 2008-12-28 20:58 | 研究室紹介