人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなお疲れ様!前期打ち上げ!!

今日は前期打ち上げ!研究室旅行やらなにやらいろいろお疲れ様でした!!
今回も幹事は敏生。今日は浴衣でビシッときめてます006.gif
女子はほとんどが浴衣着用。夏ですね~2時間前から着付け大会。着付けで疲れてしまいました042.gif
2年生男子&TGMさんも浴衣で参戦。2年生男子はこの日のためにわざわざ買ってくれたのだとか…意識高いです005.gif

そして今回はちょっとした催しも。研究室の男性陣の中で5人が「男の勝負飯」を作ってくれました。
それを誰が作ったかは秘密で審査開始。審査員はMOMOちゃん、ani-、MOSA、そして私JASS。
MOMOちゃんが審査中…一番美味しいのはどれ??
みんなお疲れ様!前期打ち上げ!!_c0152274_195739.jpg

MOSAも悩んでいます。最下位の人はビールの一気飲みです068.gif
みんなお疲れ様!前期打ち上げ!!_c0152274_19571064.jpg

さて、結果は…1位敏生。2位darumaくん。3位BORUBORU。4位ガンちゃん。
そして最下位は…


なんとTGMさん。
どれも美味しくて、順位をつけるのが大変でしたが、TGMさんの敗因は、ピラフのお米の芯が少し残っていたことのよう。時間の無い中で作ってくださったので、仕方ないです。

本当にどれも美味しかったです。料理を作ってくれた皆さん、ありがとうございました。
このあとは「皆で試食で~す」ということで、残さず美味しくいただきました。


そして今回は卒業生の方も参加してくださいました。
遠路はるばるありがとうございますoyakataさん。
MRKMさんも来て下さいました。お忙しい中、ありがとうございます。
人数も増えて盛り上がります071.gif
みんなお疲れ様!前期打ち上げ!!_c0152274_19571737.jpg


今回の打ち上げはいろいろと素敵なものになりましたね。皆さんも楽しめたのでは?
このまま士気を高めて夏の調査も乗り切りましょう!!!



by JASS

by tomidaikouko | 2009-07-17 20:56 | 研究室の日々