人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査後半6日目! 

調査後半6日目です!
3年生がいないのも明日まで!やっと3年一人の孤独な状態から脱出です!

今日も朝はいいお天気でした!・・・ええ、朝は・・・
午後からは昨日と同じように雷ゴロゴロ、空はどんより・・・
風も冷たくなって、とうとう降りだしました
初めはぽつぽつと、そしてだんだん雨粒が大きくなりついにテントに避難!!

調査後半6日目! _c0152274_20572020.jpg


なかなか止みませんねー
時間も時間でしたし、またいつ降り出すか分からないので今日の作業は少し早く終了となりました
明日こそバッチリいい天気だと良いのですが・・・
はたしてどうなることやら。

とりあえず、このブログを見た人!!今日は照照坊主を作ってください!
お願いします!
明日は晴れますよーに!!

by UMA

by tomidaikouko | 2010-08-25 21:00 | 研究室の日々