人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査後半15日目!~現地説明会です!~

今日は現地説明会です
学生の晴れ舞台です!どきどき!

調査後半15日目!~現地説明会です!~_c0152274_18595821.jpg


MOMOさん、看板の設置はオッケーですかー?
もうすぐ現説開始です!
急いで急いで!

調査後半15日目!~現地説明会です!~_c0152274_19632.jpg


トレンチでお客さんに説明をするTOSHIO
顔がこわばってますよー
かくいう私も説明するときはどっきどきでした
き、緊張しますねぇー
分かりやすく説明できてたか心配です

現説には70名近くの方が来てくださいました
OBの方もたくさん来て頂いて・・・(TGMさんやKBさん、ASNさん、MNさんなどなど・・・)
皆様お忙しい中、そして残暑の厳しい中お越しいただいて本当にありがとうございました
研究室一同、大感謝です!

調査後半15日目!~現地説明会です!~_c0152274_19105077.jpg


午後にはTKHS先生の奥様からシュークリームの差し入れが
甘くて美味しい!!疲れた心と体に染み渡ります
娘さんのKKRちゃんは現説のお手伝いもしてくれました
ありがとう!助かりました!

明日は一日お休みです
皆さんしっかり休んでくださいね!
そして月曜からまた頑張りましょう!

by UMA

by tomidaikouko | 2010-09-04 18:54 | 研究室の日々