人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!&頑張りましょう!飲み会!!

今日は「調査お疲れ様&後期頑張りましょう飲み会」!!
調査の打ち上げが少しタイミングがずれてしまったためと、後期に向けての景気づけ!!
さぁ、今夜は飲みますよ!

夏休み中アメリカに行っていたり、体調を崩して調査に参加できなかったりした人も久しぶりに今日は参戦!!

アメリカ土産のカルフォルニアワインをチーズと一緒にいただきながら、土産話に耳を傾けます。
学校のことや、英語が上手になったか、ホストファミリーの方々のこと、などなど…米国の女性は綺麗だったそうですよ。
アメリカでは、お酒は21歳になってから、だそうで、出国日が誕生日だった彼は、空港でワインを買ってくれたのだとか。ありがとー
お疲れ様でした!&頑張りましょう!飲み会!!_c0152274_16115094.jpg

今回はワインにとどまらず、いろいろなところのお酒が。
MOSAの新潟、KKRの青森、IWSKさんは岩手のお酒を買ってきてくれました。ありがとうございます。
いろいろ飲み比べ。
よく瓶に「辛口」「甘口」と書かれていますが、違いがよく分からなかった私(味おんち??)
でも、それぞれのお酒を比べてみると、全然味が違うのですね!!勉強になりました。
お疲れ様でした!&頑張りましょう!飲み会!!_c0152274_1621396.jpg

お酒のお土産もさることながら、セツコ家からはオードブルをいただきました!
みんなで美味しくいただきました。ありがとうございます。

そんなこんなで、それぞれ美味しくお酒をいただいて、富山の夜は更けていきました。
後期も頑張りましょう!

by JASS

by tomidaikouko | 2010-10-01 21:33 | 研究室の日々