人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒崎先生最終講義・退職記念パーティ&卒論・修論発表会・追いコンについて

 黒崎先生最終講義・退職記念パーティ&卒論・修論発表会・追いコンについてお知らせです。
 案内状を送らせていただきましたが、いくつか不備がありましたのでこの場で連絡させて下さい。

 まず、振り込む口座がどこの銀行か分からないとのご指摘もいただきました。口座は郵便振替口座になりますのでよろしくお願いします。
 また、記念品代の金額が分からないとのご指摘をいただきました。 このホームページに案内状と同じ内容をアップしましたので、お手数ですがそちらをご覧下さい。

こちらの不手際でご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
 なお、出欠の返信は2月21日必着です。よろしくお願いします。

byいまっち

by tomidaikouko | 2011-02-15 15:25 | 考古学雑記