人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春季球技大会!番外編。

昨日は球技大会でした。
日頃運動をしていないため筋肉痛が・・

昨日のブログでは書ききれなかったことを少し。


球技大会と言えば・・カレーですよね!
というわけで、研究室恒例のカレー作りです。
今回は今までの反省をこめて具材多めです001.gif
春季球技大会!番外編。_c0152274_23365049.jpg

そのせいか去年までより 量が多くなった気がするのですが。。
気のせいですかね。

バレー・ソフト共に日程がつまっていたため、バタバタのカレー作りでした042.gif
具材を煮込むまでを女子が、味付けは男子が担当しました。

若干スープカレーになっていましたが、美味しくいただきました043.gif
春季球技大会!番外編。_c0152274_23411716.jpg

出来上がったカレーを取り忘れてしまいました・・
その代わりに昼食後のカレーを。あんなに沢山あったカレーが…


そして、数時間後。
打ち上げです!
春季球技大会!番外編。_c0152274_23463141.jpg

今回の球技大会の反省をしたり。。
秋季は夏の調査後のため、体力はついているからいけるのではないかといった話をしたり。
秋季大会は期待ですね!ソフトに070.gif

春季球技大会!番外編。_c0152274_23543162.jpg

所用で遅れてきたSUNちゃん。オードブルごとです。

そうそう、バレーの参加賞として熊035.gifのヨーグルトゼリーを頂きました!!
春季球技大会!番外編。_c0152274_04548.jpg

可愛いですねー☆
軍曹に次ぐ研究室のマスコットになりそうですね!!


秋季球技大会では少しでも良い成績を残せるよう頑張りましょう066.gif
お疲れ様でしたー058.gif


byくぅ

by tomidaikouko | 2011-05-19 20:30 | 研究室の日々