人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球技大会!

こんにちは。
今日は待ちに待った?球技大会が行われました。
試合結果ですが、1勝3敗で4位になり、秋の球技大会の幹事になってしまいました008.gif
幹事は大変そうですが、頑張りたいです!!

では、結果の方はいったんおいて、今日の試合の様子をご紹介していきたいと思います。001.gif

球技大会!_c0152274_15525876.jpg

試合開始前の挨拶です。一戦目は写真が取れなかったので2戦目のときの写真です。

球技大会!_c0152274_16311031.jpg

ちょっと見づらいですね・・・守備のときのです。
球技大会!_c0152274_15533117.jpg

TGYM先生にピッチャーをやってもらいました。
とってもナイスピッチングでしたよ016.gif

球技大会!_c0152274_1620493.jpg

3戦目のピッチャーYMS-TO氏。
球技大会!_c0152274_16201379.jpg

応援中のおふたり。日傘がお似合いですね。006.gif
球技大会!_c0152274_16201955.jpg

バットを持つ姿がカッコイイです!
球技大会!_c0152274_16202847.jpg

YSDくんにキャッチャーをやってもらいました。プロの人みたいですごく似合ってます。

他にもいっぱい写真をとったのですが、写真が多くなるのでこれだけにしておきます

ちなみに球技大会の恒例カレーライスをお昼に作ってたべました。
写真を撮り忘れちゃったのでどんな様子かお伝えできないのが残念ですが、おかわりをする方がたくさんいて人気でしたよ!

では最後に
ソフトボールに参加された方おつかれさまでした。
秋の球技大会も頑張りましょう!!

by NECO

by tomidaikouko | 2012-05-16 16:39 | 研究室の日々