人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成25年度発掘調査12日目

おはこんばんちわ。
みんな疲れがたまっているのか、暑いのか、体調を崩す人が多かったです。皆さんはいかがでしょうか?

今日は、昨日増えないと言っていたのに、新しいトレンチが増えました。
8個目の4-4地区です。ちなみに全トレンチの東西方向の長さが14.3ⅿになりました。でも出てこない突出部の端・・・。
平成25年度発掘調査12日目_c0152274_1864473.jpg


ちなみに5地区は今日、トレンチを拡張しました。崖の上です。落ちたらやばいです。
1地区も、溝の幅を特定するために、明日以降トレンチを拡張する予定らしいです。1地区も、半分崖なんですが・・・。
平成25年度発掘調査12日目_c0152274_186553.jpg


4-3地区ですが、面白い感じに突出部が出てきました。
木の根っこのせいと思われます。平面図描くの大変そうですね。
平成25年度発掘調査12日目_c0152274_1874639.jpg


お盆休みまであと2日です。みなさんちゃんと体調を管理して調査にのぞみましょう。
それでは。
by323

by tomidaikouko | 2013-08-10 18:10 | 研究室の日々