人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘前半お疲れ様です

一気に二つ分更新してしまいます。KTOKです。
8日目の発掘も終了し、帰ってからの作業もさっさと終わらせ、前半お疲れ様会が開催されます。

今回はアンケートの結果、中華料理屋さんへ行きました。食べ放題メニューだったのですが、回転率をあげるために先に決められた8つのメニューがきてから食べたい料理を頼んでいきます。
発掘前半お疲れ様です_c0152274_0284879.jpg

とりあえず、TKM先輩の乾杯の音頭です。なんか久しぶりな気が・・・!
発掘前半お疲れ様です_c0152274_029977.jpg

各々好きなメニューを注文していきますが、量が多くて店員さんがわたわたしていました。店員さんごめんなさい。

80分の食べ放題だったはずが、割とすぐにラストオーダーとなってしまいました。先に8品を待っていなければならないのが大きかったんですかね?
ラストオーダー時には甘いもの大好きTKM先輩が全部のデザート(10個)を注文します。
発掘前半お疲れ様です_c0152274_043614.jpg

先輩の周りのお皿、コレ全部デザートですよ。
私もそれをやってみたかったのですが、お腹がいっぱいでできず・・・007.gif無念です。

他にもピータンを注文するが自分は食べないSTUくんや、注文したデザートを他人に食べられるしんどぅなど、たった80分のはずが様々なおもしろ要素がありました。

また今度全員が集まっての会は発掘が終わってからのお疲れ様会ですかね。それを楽しみに皆さん後半戦がんばりましょうか。

では、私もしばらくお休みに入ろうと思います。皆さん17日の更新までしばしお待ちください。

byKTOK

by tomidaikouko | 2015-08-12 00:47 | 研究室の日々