人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新歓(2017/04/27)

こんにちは!おーかみです

4月27日に新歓をやりました!今年の新2年生は2人とちょっと寂しい気もしますが、二人ともキャラが濃そうなので大丈夫!
男の子はウィーラーくん(本名ではありません。実は歌が上手い)、女の子はMRGTさん(石垣が大好き)

3年生は、AIB指導のもとモツ煮を作りました。おいしいと好評でしたね。富山への愛を感じる黒とろろ、白とろろも振る舞われました!すばらしい。

盛り上がった後はみんなでカラオケ行きました!!
こんな感じでとても楽しい新歓でした!!

ウィーラー君、MRGTさんこれからよろしくお願いします!(真ん中は後輩のウィーラーに悪がらみするTJ先輩)
新歓(2017/04/27)_c0152274_16490988.gif
さらに悪がらみするTJと戸惑うウィーラー
新歓(2017/04/27)_c0152274_17031784.jpg

カラオケで歌ってきたぜ!
新歓(2017/04/27)_c0152274_16491299.gif

でも、カラオケよりもVRに夢中な男子たち。
新歓(2017/04/27)_c0152274_16490035.gif



by tomidaikouko | 2017-04-30 16:42 | 研究室の日々