人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H29年度 卒業論文発表会

3月4日に卒業生4名による卒業論文発表会がありました!
4月から考古学研究室に入る1年生や、卒業生の方、卒論執筆の際ご協力いただきました関係者の方々にも来ていただけました!
ありがとうございました!!112.png

トップバッターはGMUさん
H29年度 卒業論文発表会_c0152274_01302322.gif
一番最初という緊張感を感じさせない発表はさすがです113.png
長く難しい内容も簡潔に 見習いたいですね!

二番手はSTUさん
H29年度 卒業論文発表会_c0152274_01302664.gif
難しい内容でしたが工夫された解説や図がたくさんでわかりやすかったです102.png

次はSNDさん
H29年度 卒業論文発表会_c0152274_01301554.gif
始まるまではとても緊張していたようですが
パワポも工夫されていてわかりやすい発表でした109.png

最後はFTKさん
H29年度 卒業論文発表会_c0152274_01301958.gif
図や写真をたくさん載せた資料で
初心者の私たちもイメージしやすかったです101.png

どの発表もとても素晴らしかったです!!
しかし次は自分の番だと思うと…

発表会後は恒例の飲み会へ
先輩方とみんなで飲めるのももうあと少しです145.png
残すは卒業式のみ!
先輩方の門出を盛大にお祝いしましょう!!!171.png179.png110.png
 ともみん


by tomidaikouko | 2018-03-08 01:33 | 研究室の日々